サロン・デュアプレ リペアリング&フレグランス シリーズ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪



葵と一緒♪-TS3P0969.jpg


『サロン・デュアプレ リペアリング&フレグランス シリーズ』をお試しさせて頂きました。


使い切りの6パック。



こちら今秋新発売されたノンシリコンシャンプーなんですって。


私シリコンシャンプーってはじめて。



サロン・デュアプレは、7つの“美髪誘導成分”が配合されており、髪の内部を補修&頭皮の代謝促進を促し、健康でスタイリングしやすい輝く髪に導いてくれます。

7つの中でも最も注目なのが黒蝶貝エキス!!!

黒真珠を生みだす黒蝶貝。黒蝶貝エキスは、黒蝶貝の中にわずか5%しか含まれていない大変貴重な成分です。キューティクルを整え、輝くサラサラ髪にしてくれます。


香りはフローラルフレッシュ。


洗っているときに微かに香ってきて気分もリラックスさせてくれます。


欲をゆうなれば、もう少し香りが強い方が私は好きかも^^


とてもいい香りですよ!


髪はサラサラで翌日ひっかかりもせずよかったです。


シャンプー&トリートメントの6日間お試しなのでミニボトルだったら、もっとよかったなぁと思いました。



愛されビューティー&コスメファンサイト応援中




すぐ元通りになるなら試してみたい髪型 ブログネタ:すぐ元通りになるなら試してみたい髪型 参加中



巻き髪。

縦ロールとか。

イライザみたいだね。(笑)