ハンドメイドに『東京アンティーク』のお好きなスタンプを30名様にプレゼント! | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

ハンドメイドに『東京アンティーク』のお好きなスタンプを30名様にプレゼント! ←参加中



こちらのイベントに参加します。音譜


だいぶ前に知っていたのに記事書くの〆切直前だなんてー(ノω・、)



でもでも


すっごい欲しいんです!!(≧▽≦)



ブロ友さんでも持っている方をみると とても素敵に使ってらっしゃいます。


私が使いこなせるかはさだかではないんですがね。(^▽^;)




葵と一緒♪-TS3P0838.jpg



私が持ってるスタンプといえば、100均のものあせる


やっぱり線が東京アンティーク さんのものとは比べものにはならないですよね~^^




最近目に付いたスタンプは、クリスマスものも出たとゆうことで、こちら~♪



ノエル・ツリー


ノエルスタンプ・ツリー



ハガキサイズのBIGなスタンプらしいですが、存在感ありありですよね!(*^_^*)


すっごい魅力的ではあるんですが、私はデコハガキなどに使うことが多いので


もう少し小さめのスタンプの方がいいかもね。


・・てことで~♪




ホームメイドティータイムスタンプ


ホームメイドティータイム



スモールライフ


スモールライフ



花リボン


花リボン




この3つでめちゃめちゃ悩んでます。


ラブリー系が好きなので可愛くって花柄ってのにずきゅんですラブラブきゃー


あ~可愛いラブラブ(≧▽≦)


このへんのを頂けたら、以前作った・・・



葵と一緒♪-TS3P0791.jpg


こちらの紙袋にスタンプしたいです!uresii*


どうぞ、よろしくお願いします!!




ハンドメイドスタンプの東京アンティーク