マンナビスケット&マンナボーロ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


葵と一緒♪-TS3P0052.jpg



モニプラさんのイベントに参加して、森永さんの


マンナビスケット&マンナボーロを頂きました。合格



マンナビスケット
牛乳で練った、口どけの良い甘さ控えめのビスケットです。
マンナちゃんの顔型になってます。


【マンナボーロ】
口溶けのよい優しい食感のボーロ。北海道南十勝産じゃがいもでん粉を使用した安心の品質です。



葵と一緒♪-TS3P0053.jpg


ひかチャンもめちゃ喜んで開けて~って来たんだけど、それより上の子達がめちゃ食いついてきたよ・・・あせる


「お菓子でしょ~食べようよ!」ってくるもんだから


ひかチャン用だよ!って言ったんだけど聞かないよね。


まぁチビちゃんようだけどいっかーと


3人仲良く食べてました。


なくなるのが早かった。(笑)


森永さんありがとうございました。




ようこそ!森永製菓モニプラ支店へファンサイト応援中