☆ハガキプレ企画☆ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

最近勢力的にハガキ集めをして結構集まったのでハガキプレしちゃいます音譜



葵と一緒♪-TS3P0888.jpg


数えたら、110枚!!


おっ頑張った私。(笑)


地域物もあるので応募出来ないのもあると思います。


同じチェーン店や支店などあればラッキー程度に思ってください。


応募券もひとつ付けます。



葵と一緒♪-TS3P0887.jpg



リスカ株式会社さんのマグネットプレの応募券


6枚で1口です。


葉書はありません。


官製はがきでの応募です。


詳しくは矢印コチラ。




葵と一緒♪-TS3P0889.jpg


これこんなかんじのが3種1組で当たります。


あくまでも抽選なんですが、うちはハズレたことはありません。



1名様なんですが、欲しいと言って頂ける方にプレゼントします。


応募資格は、今までにコメントで絡みのある方とさせて頂きます!!


コメントに参加表明オススメの懸賞を教えてください。



締め切りは 5/10(月)昼12時マデ



kazumi さんは投稿コンテスト

桜の写真を大募集!! ~みんなで全国の桜フォトを集めよう~

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

kazumiさんの投稿

動物公園の桜

昨日行った動物公園の桜色んな種類があって、お花見日和と…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ

これこちらをポチっとしてから参加してくれると嬉しいですラブラブニコニコ



それでは、スタート