抹茶のスイーツ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


3月の新商品をお試ししました。



葵と一緒♪-TS3P0383.jpg


●抹茶のシュークリーム●


香り高い抹茶のシュークリーム。抹茶ペーストには愛知県西尾産の風味豊かな抹茶を使用。自家炊きカスタードに抹茶ペースト、ホイップクリームをブレンドし、まろやかな抹茶クリームに仕上げました。



葵と一緒♪-TS3P0386.jpg



抹茶の風味があって、香りも味もバツグンです。嬉しい



カスタードとホイップクリームがブレンドされているので



クリームがふっくらしてて美味しかったです音譜




葵と一緒♪-TS3P0384.jpg


●抹茶のエクレア●


香り高い抹茶のエクレア。抹茶ペーストには愛知県西尾産の風味豊かな抹茶を使用。自家炊きカスタードに抹茶ペースト、ホイップクリームをブレンドしたまろやかなクリーム。抹茶のチョココーティングをたっぷりかけて仕上げました。抹茶の風味を守るため、アルミで包装しています。



葵と一緒♪-TS3P0385.jpg


シュークリームと同じで


カスタードとホイップクリームがブレンドされているので


クリームがふっくらしてて美味しかったですよ。ニコニコ


上のチョコがニガウマでした。きゃ




モンテール新商品はコチラ
【モンテール】3月新商品の試食レポを書いて、新作スイーツをGET♪ ←参加中