春のお出掛け | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

イマバリマフラー・キュプラ(エコ・マフラー)
http://www.kodawari-net.com/wear/imabari_cupra/i


初めて知りました。イマバリマフラー・キュプラ(エコ・マフラー)

やわらかく肌にやさしいマフラーマフラー


肌の弱い私にぴったりなんじゃないの?orange




春にエコ・マフラーを巻いて行ってみたいところですが・・・



私は、鴨川シーワールドイルカ



行きたいんだけどさ~春先ってやっぱり肌寒い。


そして、シーワールドって海際だから、海風が冷たいんだよね。


シャチやイルカのショーは観たいけど、野外ステージだから風があたるんだよね。


そんなお出掛けにはやっぱりエコ・マフラーかなっと音譜



葵と一緒♪



お洒落だし肌触りよさそうだし、肌にいい!!とくれば巻き巻きしたいラブラブ


房総はお花畑もありそうだし、菜の花畑やポピーが咲いてるとこで巻き巻きして写真撮りたいなぁ~^^



【 エコマフラー 6番 を巻いてお出かけしたい! 】



【こだわり商品研究所】オーガニックコットンの春色エコ・マフラー♪モニター募集♪ ←参加中