プードルみたいなふわふわの座いす♪ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


2回目のチャレンジだ~^^



葵と一緒♪


↑これこれ。


この座イスがほっしーのラブラブ



可愛いと思いませんはてなマーク



うちでは、テーブル、椅子ってゆう生活はしていません。



フローリングにカーペット敷いて、じか座り。



椅子より私はこの方が落ち着くんだよね。



そのままゴロンって出来るしお昼寝



まぁゴロンってしてるのは旦那様ですがあせる(;^_^A



このカッコmocoカッコ1.5人掛けだし、肌触りよさそうだし、いいよねぇ~音譜



今回こそは使ってみたい!!座らせてください!!お願い



プードルみたいなふわふわの座いす「moco」1.5人掛けモニターさん募集! ←参加中