黒甜茶を飲んでみました。 | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


葵と一緒♪-TS3P0237.jpg



モニプラさんのイベントに参加して、黒甜茶を頂きました。音譜



私・・・花粉症なんです。



もう10年以上のお付き合いあせる





葵と一緒♪-TS3P0238.jpg



テーパックで煮出してもいいとゆうことだったんだけど、



初めてなのでカップで作ってみました。




葵と一緒♪-TS3P0239.jpg



このくらいの濃さで飲んでみました。



(濃い方が効果があるみたいです。)



黒甜茶初めて飲みました。



とても飲みやすいです。



少量のミントがとてもさわやかで何も入れてないけど甘みもありました。



花粉症ですが、わずかに鼻をかむ回数が減ったかなぁ。。。



続けて飲むといいのかも^^



飲みやすかったのは、○です。^^





一番自分らしい素肌、からだ、こころへファンサイトに参加中