火山灰(シラス)でできたすごか石けんを使ってみました。 | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

葵と一緒♪-TS3P0117.jpg



モニプラさんのイベントに参加して、ブレーンコスモスさんから



火山灰でできたすごか石けん 



を頂きました。音譜


ずっと気になってたんです。


他の方のモニター記事や他サイトでの広告。


目にすることが多いとやはり使ってみたくなります。


今回モニターが出来て、とても嬉しい~ラブラブ(≧▽≦)



葵と一緒♪-TS3P0155.jpg



中味はこんなかんじ↑


灰色です。


専用ネットで泡立てるとぉ~・・・



葵と一緒♪-TS3P02260001.jpg



こんなかんじにキメの細かい泡が出来ます。


もっちりとした泡で、この泡で顔を洗うと本当に



気持ちいい です。きゃ



洗ったあとの感想ですが、つっぱり感がほとんどないです。



その理由は・・・ヒアルロン酸の2倍の保湿力があると言われるポリクオタニウム-51に加え

黒砂糖、アロエキス、ローヤルゼリー等の植物由来成分配合



2倍の保湿力。だからつっぱり感が少ないのか~^^


すごい使い心地がよくって気に入っています!!




火山灰石けんの㈱ブレーンコスモスファンサイトに参加中