ガングリオン見ました。 | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

モニプラさんで面白いイベントを見つけました。



悪の組織のね、一戦闘員が主人公のマンガ



葵と一緒♪



戦隊ものが好きな我が家。


男3兄弟を育ててるとママはプリキュアよりレンジャーもの寄りになります。(笑)


そんな中見つけてしまったガングリオン。



コミックスより引用↓
※ガングリオン…手足などの関節にできる、良性腫瘍の一種。
 切除したり、膿を抜きとることで簡単に治るが、たびたび再発する。
 いかめしい言葉の響きのわりには大したことのない病気。




このガングリオンからとったのかな、株式会社ガングリオンはお給料を頂いて

戦闘員が世界征服を企んでます。


内容を聞いただけで面白い!みたい!って思っちゃいました~о(ж>▽<)y ☆



第一話見ましたが、お仕事したあと 屋台のお酒飲んでるの。


なかなかうまくいかないって・・・。


家に帰ると奥さんが『お疲れ様』『正義って嫌ね~』ってちょっと笑えたんだけど


主人公の顔みてると切なくなっちゃう。


一度くらい勝たせてあげて!みたいな。


このあとどうなるのかな~・・・


面白いからみてみて~!!^^



悪の組織・株式会社ガングリオン(GANGLION)公式サイト



漫画好き集まれ!新作コミックをPRしてクオカード1000円分をゲットしよう★ ←参加中