グッドデザイン賞受賞の 出産内祝い 「だっこ米」 | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

モニプラさんのイベントに参加して、【だっこ米】を頂きました。音譜


超気になってたので当選できて嬉しいです!!


5名枠に入れるなんて奇跡だわラブラブ


色んなデザインがあって迷ってしまい、写真選びも難航。


締め切りギリギリになってしまいました。苦笑


遅れたにもかかわらず、丁寧な返信と迅速な対応ありがとうございました。





作った【だっこ米】は、ひかるデス音譜

顔はめ込みデザインか写真型デザインがあったんですが、やっぱはめ込みで面白くきゃ


上手い具合に出来上がったんじゃないかな。ニコ


届いて、真っ先にパパが抱っこしていました。


パパ「おぉ~こんなに軽かったかぁ~音譜


もう12キロにもなるひかる。


生まれたときは、3234gだったので、今では約4倍ですよね。


懐かしさもありますね。うふふっ♪



葵と一緒♪-TS3D3875.JPG


名刺も作って頂きました。


他にも のし、命名札も作って頂きました。


とても素敵に出来上がってました。


両親、親族などのお祝返しにはいいかもしれませんね。


でもこのお米食べられないわぁ~あせる


だって、せっかくの出生体重で作って頂いたんだもんね♪^^



出産内祝い「 だっこ米」商品ページ

「だっこ米」 幸せの重みを全国へファンサイトに参加中