ドレッシングのサンプル | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

昨日は記事編集途中で落ちてしまいました。あせる

途中で授乳しちゃうと駄目ね(;´▽`A``


ほんと最近お届けものがなくって(ノ_・。)

サンプルを1つご紹介。


葵と一緒♪-TS3D37050001.JPG


食通さんよりドレッシング3種×2


サンプルですが、使い勝手がよさそうですよ^^


興味のある方は、こちら から応募してみてくださいね!(o^-')b




オソロの方も多いリップクリームやノエビアは省略。


モニプラ当選ものちほどレポ書きます・・・。


最近、宅配さんが恋しいkazumiです。(´_`。)





長ネギと玉ねぎどっちがすき? ブログネタ:長ネギと玉ねぎどっちがすき? 参加中



断然


たまねぎ。たまねぎ


玉ねぎ大好き~ラブラブ


うちには、じゃがいも、人参、たまねぎは常備。


カレー、シチューがすぐ出来るし、肉じゃがもOKだよね。


卵があれば、玉子丼が出来ちゃいます。


うちには、とても万能です。