子供を褒める道具。 | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

モニプラさんのイベントに参加です。


印鑑のハンコヤドットコム「子供を褒める小道具・エピソード」を大募集です♪


最近、幼稚園から帰ってくるとたまに葵のひらがなの勉強をみています。(^∇^)



葵と一緒♪-TS3D3740.JPG


私の手書きなんですが、(;^_^A  ひらがなドリルを作ってやらせてます。


よく使うひらがなや名前、色など・・・。



葵と一緒♪-TS3D3741.JPG


出来ると赤ペンで2重マルしてあげます♪^^


はい、なので赤ペンが褒める道具。(^▽^;)


でも、出来て赤ペンでぐるぐる~ってすると、とても嬉しそうな顔をします。


あとスタンプがあれば・・・・と思うのですが。


印鑑のハンコヤドットコム さんのごほうびスタンプがあれば、あおくんももっと頑張ってくれるかなはてなマーク



葵と一緒♪

欲しいスタンプは、私も子供達も大好きなスティッチスティッチでお願いします。


「子供を褒める小道具・エピソード」を大募集!ハンコヤドットコム ←参加中