とろける生カステラが食べたい!! | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

モニプラさんプロジェクト参加記事です。



「生カステラ」ってどんな味だと思いますか?ってことですが、どんなんか食べてみないとわかりません。(爆)



葵と一緒♪

画像は見るからに美味しそうですね。^^


コラーゲン配合ってことは、お肌にいいですよね。(・∀・)


葵と一緒♪



断面図は、とろけてて ほんと食べてみたい!!


生カステラ食べたら、ほっぺもとろけてしまいそう~ですね^^


『とろける生カステラ』は、長崎カステラの原型と言われるポルトガルの伝統菓子「パンデロー」にヒントを得て作ったそうです。


卵や砂糖の分量を変え、カステラを切った瞬間、切り口から生地のクリームがトロリととろける新感覚のカステラに仕上げたとのこと。


普通のカステラとは違うことはあきらかですよね。^^


スイーツ好きには、たまらんです。


味わってみたい!!( ̄▽+ ̄*)


コラーゲン配合「とろける生カステラ」モニター10名様!長崎のお土産byたびけん! ←参加中