SOY JOY食べ比べ。 | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


葵と一緒♪-TS3D34860001.JPG



すいません・・・だいぶ以前のイベントです。


残ってました。


遅くなってしまいましたが、簡単にレポします。



SOY JOYを初めて食べたと思います。


食べ比べ楽しみだったんですが、子供達にほとんど奪われました。(笑)


とりあず、味わって一口ずづ食べました。




11種類食べ比べて、私の3位を発表します('-^*)/



葵と一緒♪-TS3D3519.JPG


1位アプリコット


アプリコットってドライフルーツでも食べたことなかったんだけど


ソイジョイの中に入ってるアプリコット風味があって美味しかった~(≧▽≦)


私的には意外的って意味もあって1位です。



葵と一緒♪-TS3D3521.JPG


2位ストロベリー


ストロベリーやっぱり苺物ってはずれないですね。


ウマイ!!




葵と一緒♪-TS3D3522.JPG


3位カカオオレンジ


カカオオレンジは子供達も気に入ってました~


やっぱりチョコものは子供人気絶大だよね!


私も子供・・・!?




美味しく頂けました。ありがとうございました。


満足生活

『満足ゆく美容健康を!満足生活』ファンサイト応援中