DCM Japanホールディングスの優待♪ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

DCM Japanホールディングスから優待の案内が来ました。


葵と一緒♪-TS3D2174.JPG

1北海道産じゃがいも詰め合わせ

2愛知 老舗秘伝の味ウインナーセット

3愛媛 手延べ五色そうめん

4お国自慢カレーセット



この4点から1つ選びます。


去年、みかんを頂いてて、今年もDCMはみかんって決めてました。(去年の記事はコチラ。


今年はないのか・・・ちょっと考えちゃいます。


ウインナーセットかなぁ。。。



最低何時間寝たい? ブログネタ:最低何時間寝たい? 参加中

8時間・・・7時間は寝かせてください。

・・・て、なかなかそうもいかないんだけどね。