新ドラマ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

新ドラマ、あなたが見始めたのは? ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中


いっぱい見てますよぉ顔


ヴォイス、メイちゃんの執事、トライアングル、キイナ

只野係長、ありふれた奇跡、ラブシャッフル、歌のお兄さん

RESCE~特別高度救助隊、銭ゲバ、赤い糸本日も晴れ異常なし


まぁだいたい撮っておいてるんだけどね。

前回のもやっと観終わったかな。

あ、バチスタが残ってるや。

最近やっと、流星の絆ブラッディマンディ小児救急を一気にみた。

撮り貯めしてると撮るの忘れそうになって面倒くさくなるんだけど

続きが気になると一気に見れるのがよかったりする。


で、今回だけど最近撮っては夜中見てる。テレビ

リアルには子供達に邪魔されて見れないから、かけていても流し見みたいなカンジです。

みんな言ってるけど、今回のヒットは「メイちゃんの執事」かな。

ほんとイケメン勢ぞろいですよねぇ。ラブラブ!

ヒーローモノ出身者多いし。

カブトカブトと電王電王ソードフォームが兄弟ってのもウケるし、ゲキブルーゲキブルーも出てるし。

これからの展開も超楽しみぃ~音譜

ドラマ大好きっ子のkazumiでした。アハハ