お散歩 | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

 12月10日(日)  CHI-PAPPA



お散歩の写真しかなかった。笑


CHI-PAPPAに来ると子供達はお散歩が大好きラブラブトトロ


お弁当を食べ終わるとお散歩行こうね♪って言われます。ぷぷ



葵と一緒♪-TS3D13800001.JPG


翼、最初はママと手を繋いで歩いています。らぶ



葵と一緒♪-TS3D13810001.JPG

葵と一緒♪-TS3D1382.JPG


竹藪に来ると走りだすんだよねぇぷぷ



葵と一緒♪-TS3D1383.JPG

葵と一緒♪-TS3D1384.JPG


この日は晴れていて、とってもお散歩が気持ちよかったです。合格



葵と一緒♪-TS3D13850001.JPG


帰り際バルーンアートの先生が持ってきたんだけど


左が風船で作ったツリーツリー


右がニコちゃんサンタ?季節はずれのサンタ


12月の初めにバルーンアート教室で作った作品だそうです。


私、風船の割れる音が苦手で今回は遠慮してみました。


去年の夏は、ちょうちんあんこうを作ったんですよ。(去年の記事は→コチラ。


来年は参加してみようかな♪