銚子~犬吠崎の旅 | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

日曜の朝、フジテレビの晴れたらイイねッ!Letsコミミ隊 をみて銚子に行っちゃおうかぁ~とテレビを見て決めちゃいました。


観音駅のたい焼きも食べました。写真撮ればよかったね・・・


あんこたっぷりでつぶあん嫌いなkazumiでも食べられるくらいの粒状態でとっても美味しかったです。


たこやきも食べちゃった~♪ 葵もとっても美味しそうだったよo(^-^)o


そのあと犬吠崎の浜で遊びました。 葵は、はしゃぎまくり~♪


カニさんもいて、びびることなく触ろうとしてハサミに挟まれそうでした。


そのあと、近くの温泉で温まり♪テレビでもやっていた『鮪蔵』でお鮨。


なんか、とっても満足な一日でした。1


写真は、旦那がカニを「ほれっ」と葵に向けた瞬間。