万座温泉 | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

4月も終わりの週末に、万座温泉に行ってきました。


もう雪も降っていないかと思ったら、2、3日前に雪降ってて、午前中は通行止めって。。。


朝、旅館に電話したら、「チェーン持ってますか?」って・・・^^;


持ってないよぉ~ まぁ~いっちゃえぇ~(笑)


午後には道路の雪は溶け、通行止めも解除になってたみたい。


チャーンがなくっても無事到着。


温泉を満喫しました。


デジカメ行方不明があって画像がほとんどありませんが、みつかって玄関先で撮ってもらいました。万座

おじさんっ!!指入ってるよ!指っっ!!

画像小さし・・・(T▽T)/~