【お知らせ】ブログタイトル変更! | フルートのある生活〜岡山から届ける出会いの音色〜

フルートのある生活〜岡山から届ける出会いの音色〜

フルートに出会って変わった私の人生。
フルートと一緒に音楽を奏でると
遠くまで響くその美しい音色が
素敵な出会いを私に運んでくれます。
素敵な音楽と
素敵な人々との出会いを
今日もまた誰かのもとに
この出会いの音色が届きますように
フルーティスト 立石和美

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます!!

昨日、10/1よりブログのタイトルを変更致しましたひらめき電球
【旧】Flute吹き☆かっちんのあいうえにっき


【新】フルートのある生活
~岡山から届ける出会いの音色~


それにともない、PCのブログデザインも一新しましたキラキラ

最終調整が終わりましたら、素敵なブログに仕上げてくださった方を改めてご紹介したいと思います。


気持ちも新たに、フルートを色々な形でお届けして行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。


皆様に素敵な出会いが訪れますように。


フルーティスト
立石和美