新たな?!習慣♪ | フルートのある生活〜岡山から届ける出会いの音色〜

フルートのある生活〜岡山から届ける出会いの音色〜

フルートに出会って変わった私の人生。
フルートと一緒に音楽を奏でると
遠くまで響くその美しい音色が
素敵な出会いを私に運んでくれます。
素敵な音楽と
素敵な人々との出会いを
今日もまた誰かのもとに
この出会いの音色が届きますように
フルーティスト 立石和美

今日は気持ちの良いお天気でしたね~晴れ

その代わり、日焼け対策に力を入れましたが(笑)


さて、昨日から、

午前中に練習する音符

と、いうのを習慣にしようと試みていますグッド!


私はずっと夜に練習するタイプでした。

遅い時間まで練習できる環境だというのが、大きいのですが…


ただ、最近は夜が遅かったり、疲れてしまっていることが多く、

練習時間が思うように確保できなかったり、

練習していても、思うように進まなかったりで、

少しストレスでしたあせる


でも、よく考えたら、

今の生活で一番時間があるのが、午前中!!


そこで、練習習慣を少し変えてみようひらめき電球

と試している次第です音符


練習って、顔を洗うのと同じように生活の一部にしてしまうと、

自然と体が動くので、

精神的にもすごく楽ですキラキラ

指導業と演奏は、

相互作用で、

どちらも充実すると、

どちらも良い結果がでますグッド!


色々と落ち着いてきたので、演奏の方も本腰を入れていきたいです!!

さて、明日も朝から頑張るために早めに休みますニコニコ