スペシャルランチ☆ | フルートのある生活〜岡山から届ける出会いの音色〜

フルートのある生活〜岡山から届ける出会いの音色〜

フルートに出会って変わった私の人生。
フルートと一緒に音楽を奏でると
遠くまで響くその美しい音色が
素敵な出会いを私に運んでくれます。
素敵な音楽と
素敵な人々との出会いを
今日もまた誰かのもとに
この出会いの音色が届きますように
フルーティスト 立石和美

今日も暑い一日でしたねあせる

そんな中、おおもとピアノサロンの講師陣でランチをしてきましたキラキラ

レッスンの合間のお昼に女子会ですニコニコ

今回はRistrante & Bar Juicy リストランテ & バル ジューシー音譜

前菜は、和風でした合格



テーブルの下にはきれいなお花黄色い花


しばらく省略で(写真を撮らずに完食しました笑)



ピッツアひらめき電球←ここで、写真を撮ってないことに気づきました(笑)


そして、デザートですが本日のメイン!!



遅くなりましたが、サプライズでお祝いしましたドキドキ



おめでとうございますクラッカー

素敵な先生方に囲まれて、楽しい時間を過ごせました音譜

音楽の話もたくさん聞かせていただいて、勉強にもなり、これから実践してみたいと思いますチョキ

今後ともよろしくお願い致します音譜


Android携帯からの投稿