【終了】フルート吹きの日常 Vol.1♪第1弾 | フルートのある生活〜岡山から届ける出会いの音色〜

フルートのある生活〜岡山から届ける出会いの音色〜

フルートに出会って変わった私の人生。
フルートと一緒に音楽を奏でると
遠くまで響くその美しい音色が
素敵な出会いを私に運んでくれます。
素敵な音楽と
素敵な人々との出会いを
今日もまた誰かのもとに
この出会いの音色が届きますように
フルーティスト 立石和美

おおもとピアノサロンフルートコンサート~フルート吹きの日常 Vol.1~

5/27の部、無事に終了致しました!!

お忙しい中、たくさんの方にご来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

教室の生徒さんご家族を始め、ブログでお申込みいただいた方、チラシを見てきてくださった方と

色々な方にご来場いただけて、嬉しい限りでした音譜

小さい子どもたちも、最後までしっかり聞いてくれて、フルートに少しでも興味をもらえていたらいいな~ニコニコ

今回はピアノを森下先生にお願いしました合格

きちんとご一緒するのは初めてでしたが、先生の勢いのある音楽でサポートしてもらえて

楽しい本番になりました星

また来週ご一緒できるのが、今から楽しみですドキドキ

さて、演奏会が終わったら、すぐに着替えて体験レッスンへ!!

というわけで、写真を撮り損ねました・・・叫び


来週は撮らないといけませんねビックリマーク

体験レッスンは今回は特別に公開レッスン形式にひらめき電球

小さなお子様から、大人の方まで色々な方が

受講してくださいましたひらめき電球

皆さんが、ご自身が受講していない時も、とても暖かく反応してくださって

レッスンをしていてこれだけやりやすい状況はなかなかないですね合格

初めて楽器を持った方が、初めて音が出た瞬間はいつもとても嬉しい瞬間です音譜

また、経験者の方の音が変わった瞬間も音譜

ぜひぜひ、機会があればフルートとお友達になってくださいねドキドキ

体験レッスンの様子は森下先生が記事にしてくださってますクラッカー

森下先生のブログをご覧くださいひらめき電球


最後になりましたが、素敵なプレゼントをいただきましたので、ご紹介しますキラキラ

お忙しい中駆けつけてくださった木庭先生から、素敵なお花を頂きましたコスモス


大好きなひまわりがドキドキ

そして、先月リサイタルを終えた生徒さんよりドキドキ



この箱を見ただけでもうワクワクラブラブ

箱の中には・・・




ガトー・ショコララブラブ!

とーってもおいしくいただきましたニコニコ

ありがとうございました音譜


私の生徒さんではないのですが、いつも演奏会に来てくれています。

色々な音楽に触れるのは素晴らしいことですねキラキラ

丁寧なお手紙も、いつも嬉しく読んでいますドキドキ

素敵な音楽を奏でるには実は、こういうところが大事だと私は思っています星

今後のご活躍を楽しみにしていますねラブラブ

さて、今週もレッスンに練習にもりだくさんひらめき電球

頑張りますチョキ

本日は本当にありがとうございました!!


Android携帯からの投稿