いよいよ明日! | フルートのある生活〜岡山から届ける出会いの音色〜

フルートのある生活〜岡山から届ける出会いの音色〜

フルートに出会って変わった私の人生。
フルートと一緒に音楽を奏でると
遠くまで響くその美しい音色が
素敵な出会いを私に運んでくれます。
素敵な音楽と
素敵な人々との出会いを
今日もまた誰かのもとに
この出会いの音色が届きますように
フルーティスト 立石和美

いよいよ、明日になりました音符今日も先程までリハーサルでしたよ~ひらめき電球

Flute吹き☆かっちんのあいうえにっき♪

第33回岡山フルートフェスティバル♪

2012年03月25日(日)  14:00開演 13:30開場 

会場:岡山市市民文化ホール

入場料:800円(前売) 1,000円(当日)

出演者:岡山フルートの会会員

曲目

ドヴォルジャーク/交響曲第8番より第3楽章

チャイコフスキー/セレナード「ワルツ」作品48

チャイコフスキー/イタリア奇想曲

ジョブリン/ザ・エンターティナー

アメリカ民謡/オーラ・リー

サン=サーンス(伊豆丸眞美編曲)/動物の謝肉祭より     他


備考: フルート展示会開催 

入場料無料

3/25(日)10:00~16:00

岡山市立市民文化ホール

協力:長谷川楽器


ソロからデュオ、カルテット、3団体のフルートオーケストラとフルートの魅力が1日で味わえる素敵な演奏会です音符


私は2つのフルートオーケストラに出演しますキラキラ

当日は色々なメーカーのフルートを試奏できる企画もあります!!

見て、

聴いて、

吹いて音符


フルートで素敵な日曜日をキラキラ


チケットは私までご連絡頂ければ、今からでも、当日でもご用意させていただきます音符

メッセージ、または問い合わせフォーム、

携帯の方(当日)は

kazumi.flute(@)gmail.com
※()は外してください。

までお願いします音符


皆様のお越しをお待ち申し上げておりますニコニコ