カズムン:ブログNo.0193号


突然ですが、
本日のこの記事を持ちまして、
アメーバより撤退することにいたします。

正直、
ブログの更新はネタ探しもつらく、面倒で
無駄な労力を使いますし、

ブーシュカも続けるのが面倒になってます。

200号までは続けたかったのですが・・・

これまでお付き合いいただいた方、
いろいろとありがとうございました。


さようなら。


では、お元気で・・・





























っていうのは冗談です。



ゴメンなさい。




さて、今日は何の日でしょうか?

4月1日="エイプリルフール"です。


エイプリルフールっていう
言葉自体を忘れていましたが、

今朝の『とくダネ!』で
小倉さんが言っていて思い出しました。


人に迷惑を掛けたり、
不快にしたり、陥れたりするウソはいけませんが、

円滑な人間関係を築くためや、
場を和ますためにつく

ちょっとしたウソや冗談はOKだと思います。


「嘘も方便」と言いますからね!



上に書いたことは全てウソですので・・・



ブログはやたらと写メをしているので
逆にネタが多くてどう紹介しようか迷っているくらいです。

ブーシュカはいい暇つぶしになってますし、
「かずブー」も少しずつ技を覚えてますからねッ♪

暖かくなって来たので、
そろそろピグも復活する頃かな?とも思っています。


いい歳をして少し悪ふざけをしてしまいました。


申し訳ありません。
これからも引き続きよろしくお願いいたします。


お詫びというわけでもありませんが、

「なう」にも投稿したとおりで、
今日からフジテレビ系の韓流α(14:05~)では

『ニューハート』が始まりました。


チソン氏の軍隊除隊後の復帰作品でもあります。


私の中では、
『外科医ポン・ダルヒ』と肩を並べるくらい
評価の高い医療ドラマです。


YouTubeよりMVをUPします。



ウンソン(チソン)とヘソク(キム・ミンジョン)の
同期愛に注目ですょ!


最近、韓ドラ熱が復活して来たので、
いろいろと語っていけたらと思っております。


今晩はPC教室が満席で予約が取れないので、
韓ドラ三昧の夜になりそうです♪♪