☆ 長期のお休み~その① | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

勤続〇〇周年、お疲れ様でした!のお休みを会社より頂きました 5日間休めという事だったので・・・。まあ、土日は基本休みだからカウントしないけど、初日は新横のドックランで日曜日はに出ましたキラキラ 海はよ~お でっかい海はよー まるこ、かあちゃん がんぱってくるからね ※すいません、まるこさんの出番はありませんのであしからずm(__)m

と言いましても、江ノ島沖  今何時?そうねだいたいね~ 今何時?ちょっと待ってて~ (あっ、サザンの勝手にシンドバットです) 江ノ島を背景に富士山がとって綺麗ですね。心が癒されます好 本当はもっと綺麗だったがiphoneではこれが限界ですにこ

ここからは画像が・・・・ カワハギさんとの格闘すること7時間。17匹の釣果にこ 
がっ・・・リリースは14匹???? サイズが、ね~ちょっとね~ だったので大きくなって帰っておいでという事でたった3匹だけお持ち帰りです
カワハギの姿がいきなり刺身になってしまいました! 写真撮るの忘れてた(笑) 釣って帰ってお風呂に入っている間に勝手に薄造りになってくれたらいいのに(*'∀`*)v
肝あえ醤油でいただきました うまかった~ 当然、まるこさんにもお裾分けしましたよ

さあ、これから過酷な一週間が始まります まるこ頑張ろうぜ!Zぇぇっと・・・・