☆ 久しぶりの秋晴れ | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

ようやく、身近に秋の色彩がやってまいりました まるこさん葉っぱ付いてますよ実はタヌキかも(笑)  お外での忠誠心の確認をしないとね・・・・ まるこ待て・・・・・待てだよ~ ・・・おい!目を見なさい ・・・こいつ・・・やはりタヌキかもムムム

わかったようう 今日は、私がしもべになりますぼー ところでなにをしてるの
〇「へぇ~ なに ちと、忙しいですよ」 おしりにが付いているよ~!やっぱりタヌキ

をしてるかというと・・・・ 公園で見つけたボールを「ガジガジ」


彼女にとっては親父が紅葉を楽しむ以上に至福の時ラブ ボール「やみちくれ~汗 ボールさんは残念なことに・・・・・チン汗 久しぶりのポカポカ陽気、まるこさんの言いなりを楽しんだ日曜日でしたキラキラ