☆ とっ止まりません | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

もうそろそろ行きませんか? 〇「まだですよ ちょっと静かにして

まるこさんの視線の先は・・・・野球少年 何となく少女ぽいな~と思うでしょ・・・ でもね彼女の心はあのボールを奪いたいうう わたちに投げてちょうだいΨ(`▽´)Ψなのだ~汗

もう行くよっと、散歩を再開した途端それは起ったのだえ゛! 〇「くっしゅん・・・はっくしょん・・・・ぶー!ぶぅ~ くしゃみと逆くしゃみの連続 最初は「だいじょ~ぶ?ニコ」と見てたけど、止まらないえ゛! 家に帰っても回数は減っても上を見て右目を閉じて「くしゅん少し、落ち着いて来て、まるこさんもぐったりと眠る始末。 呼吸はちゃんと出来ているし、大丈夫と思っていても心配泣 起きて動くたびに「はっくしょん 獣医さん電話してみると、顔面が腫れてないなら、鼻に何か入ったのでしょう!そのうち出てきますよ(笑) う~ん・・・確かに・・・その言葉を聞いて少し安心ぼー まるこの服を見ると↓この種が一杯に付いていたえ゛!
これを吸い込んだかも~汗 これは・・・でね~だろうなムンクの叫び 
夜になると落ち着いて、ほっ´v` 

騒動の翌朝、まるこも元気になったので(たまにくしゃんとしてますが・・・)気になっていたご近所のカフェ朝食を食べに テラス席にはこ~んなソファがあって、本当にリラックスできます 
今度は夜にワインを飲みに行こっと
まあ、しかし・・・まるこさんのくしゃみにはビックリしたなこの時期は気をつけねば
この右の鼻が入ったらしいううっ... かわいそうな事をしたごめんね  ところで、種はどこいった⁈