先日義母さんのお誕生日にいつもブログを拝見していて一度手にしてみたいと思っていた、megmogさんの立体アイシングクッキーをオーダーさせて貰いました[みんな:01]
ドキドキ[みんな:02]
photo:05

ドキドキ[みんな:03]
photo:02

可愛いペパナフ[みんな:04]
じゃじゃーん[みんな:05][みんな:06]
photo:03

なにー[みんな:07]
この可愛さわ[みんな:08]
義母さんとお家で飼ってるキャバリアちゃんです[みんな:09]
お誕生日にプレゼントしました。
勿体無すぎるとのことで、すごく喜んでもらえてよかったです[みんな:10]

photo:04

おまけまでつけていただきほんとうにありがとうございました[みんな:11]
またぜひぜひよろしくお願いしまーす!

みなさんよかったらmegmogさんのブログ覗いて下さ~い。
(ブログアドレス添付出来なくてすみませんm(_ _)m)



iPhoneからの投稿