『ベスト大宮大賞 2017上半期』 | ぴよたんの大宮ブログ

ぴよたんの大宮ブログ

嵐大好き!大宮大好き!にのちゃん大好き!
三姉妹の母で、子供ゴトで忙しく、なかなかブログも書けないですが、時々顔出します。
重症アラシック。



キラさん主催の『ベスト大宮大賞2017上半期』に、前回に続き参加させて貰う事にしました。
前回も、すごく楽しかったんだもん^ ^

普段、あまりブログを書く時間が無く、ひっそりと皆様のブログを覗かせてもらいながら、大宮萌えしている私ですが、この1週間、悩んで悩んで、ネタ探しては悶えて(笑)

だってさ、大宮祭り過ぎない?最近。
何を見ても、ダダ漏れしてて胸焼けしてるし(爆)

{B201478B-ACC3-46DA-8DAF-584EE9564323}

イタズラされて、叩かれて喜んでるって、オカシクナイ?

{51F10ED7-9732-4C46-955D-EFA9B2EEF022}

公衆の面前で、触っちゃうなんて!オカシクナイ?

{33F634FA-187C-4549-8DF9-542D051AB4B9}

この会話も、雰囲気が怪しかった!
(腐的妄想)

雑誌でも、色々あったし、昨日フラゲった『つなぐ』のメイキングも萌え萌えだったけど。


私的、ナンバーワンは!


ジャカジャカジャカジャーン‼︎


{4A023427-CDE8-470A-BD9A-3393BF1FAF80}

I'll be thereメイキング

これに決定です(*≧∀≦*)

これは、やっぱり好き♡

{F47D7888-8FD9-4505-B6FA-BFAE5BC681F7}

こんな自然なんだよ!
触れてるのが‼︎

{3C817812-CF5D-4401-BF97-058C8DCE0199}

2人して、同じ行動しちゃうんだよ‼︎!

{430947FC-66E7-4D41-A088-CE9A37AB5419}

当たり前に、2人で返答するんだよ‼︎‼︎

もー、泣ける(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

大宮が大宮で大宮過ぎて、泣けるー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私のベスト大宮大賞2017上半期は、I'll be thereメイキングでした!

キラさん、今回も参加させてくれてありがとうございました(^o^)/
さぁ、皆さんのを拝見しに行きましょーう♡

万歳‼︎