不眠でお悩みのあなた・・もしやこれやってませんか? | 眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

★肩こり知らず、風邪知らずのカイロプラクターが美容と健康情報、賢く暮らす秘訣、女性の自立支援を発信していきます♪ 
どうぞよろしくお願いいたします。

美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみです

 

先日不眠でお悩みのお客様がお見えになりました。

1度の施術でたいていの方は改善が見られるのですが

全然変わらない!とおっしゃるので

お話を伺ってみところ。

 

あああああああああああああ

それは眠れないよね・・だったのです。

107309

私にしては

当然眠れないよ!

なんですが

もしかしたら多くの方って

ご自分が眠れない生活をしているのに

不眠かも?

不眠だわ!

とクリニックへ行き

睡眠導入剤をもらって

服用して

朝起きても寝た気がしないんです・・なのかも?

と怖くなりました。

 

お医者様って話聞かないのかな?

眠れません

どういう生活をしていますか?は割愛して

お薬を処方するのかも知れません(;´Д`)

 

先ず

その方は夜11時ぐらいには眠くなるんだそうです。

でもTVを見ていたりスマホがいいところなので

頑張って起きてるんだそう。

 

 

はい ここが大問題!

眠くなったら寝る時間なのです。

例えそれが10時であっても!

 

すかさず

それが〇〇さんの眠る時間ですよ!

それを逃すから眠れないんです。

私は夜10時に寝ますよ!

 

すると

早く寝ちゃうと朝早く起きちゃうじゃない・・

何が問題なのでしょうか?

私は夜10時に寝るので

夏は朝5時前

冬は5時半から6時起床です。

 

夜11時に眠くなる

TVが見たいから

スマホで遊びたいから

12時過ぎまで起きていて

眠れないから

睡眠導入剤を服用し

朝7時に目が覚める

朝起きてもぐったり。。

 

 

って何かいいこと一つでもありますか?

と私は思うのです。

 

そのお客様もすごくビックリされていました。

私はそれにビックリ!

TVもスマホも興奮しちゃうので

眠る前は見ない方がいいのです。

見てても眠くなったら

そのチャンスを逃さず眠れば

睡眠導入剤も使わず

朝もスッキリ起きれるのです

朝多少早く起きちゃうと何の不都合があるのかしら?

謎です。

こうやって

自分の身体の声を無視していると

薬の力を頼らなきゃいけなくなるんです。

私の身体ではないので

別にいいと言えば良いのですが

自業自得の不眠に悩んで

カイロにお越しくださっても

改善の見込みはありません。

 

不眠の原因はこの場合

首の歪みではなく

ご自分の生活習慣なので。

 

睡眠薬って気絶しているのと同じです。

身体と脳の修復には役立ちません。

TVスマホと自分の健康どちらを取るか

ご自分で決めてくださいね。

 
では

またお目に掛かります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ
メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「しっかり食べても太らない あなたをベスト体重へと導く3ヶ月食事法」 2ヶ月で平均4.5キロの減量に成功の方続出♪

「エステよりお薦め!11,000円で美脚があなたのものに!」美脚ソックス2足セット販売しています

「まくら調整セミナー」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

インスタ始めました♪ https://www.instagram.com/akisawa_tokyo_chiropractic/

写真 2017-09-06 11 10 52
渋谷クロスFM出演映像

18518905_1659372937424405_11725930_n

LINE@限定クーポン配信中 ご登録下さい!

@utq8175v

line at




引用元:不眠でお悩みのあなた・・もしやこれやってませんか?