カラダが歪まないお薦めの靴 | 眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

★肩こり知らず、風邪知らずのカイロプラクターが美容と健康情報、賢く暮らす秘訣、女性の自立支援を発信していきます♪ 
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみです

 

 

私カラダが歪まないように(首のズレ)生活しております。

現在1年11ヶ月施術なし = 身体の不調なし

で暮らしております。

 

 

.

でもね、ヘンテコな靴を履くと肩こり腰痛が出るのです。

 

 

.

私の妹

OLなのでハイヒールよく履いています。

fashion-1284496_640 (1)

.

割とすぐ歪みます。

 

 

.

これは人の価値観の違いなので

私はとにかく

歪みたくない!で暮らしているだけ・・

 

 

.

先日妹と出かけた時

私たち同じ身長なのに私やたらと背が低かったのです。

 

 

.

私が履いているのはコンバース

妹が履いているのはニューバランス

 

 

.

靴底の高さが違いました。

なので

すぐさまスニーカーを買いに行ったのです。

 

 

.

そうしたらね

靴底が厚いスニーカー

私は呼吸が浅くなったのです。

 

 

.

これで謎が解けました!

 

 

.

お客さまにもヒールの靴ではなく

スニーカーがお薦めですよ!ってお伝えしているのですが

コンバースを履いている方って少ない

みなさん他の靴底にしっかりクッションが効いているのもを履いている。

 

 

.

と、ね

歪むペースが速いんですよね。

 

 

.

なるほどね。

今まで気付かなかったけど

そういう事か。。

 

 

 

.

履くだけで運動効果がある

トーニングシューズやマサイの人の歩き方を再現した靴は

ダメなのは昔から気付いていたけれど

ランニング、ウォーキングシューズも気を付けないとだめね。

 

 

.

いう事で

私はバーチャンになってもコンバースを履き続けます(笑)

 

では

またお目に掛かります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

★お知らせ★

 

ファスティングしなくても
運動しなくても
1食置き換えしなくても
サプリに頼らなくても
炭水化物抜かなくても

しっかり食べて痩せられるんです♪

そんなお話を12/5(月)15:00-16:30
いたしま~す♪

詳細はこちら♪

https://goo.gl/xAJDFT

 

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「しっかり食べてするっと痩せるダイエットサポート」 2ヶ月で平均4.5キロの減量に成功の方続出♪

「まくら調整セミナー」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像




引用元:カラダが歪まないお薦めの靴