カイロプラクティックレポート ~40代女性 パニック・不眠・自律神経失調・不整脈~ | 眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

★肩こり知らず、風邪知らずのカイロプラクターが美容と健康情報、賢く暮らす秘訣、女性の自立支援を発信していきます♪ 
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみです

もくもく木曜日恒例のお客様レポートをお届けします。
5月から5回目の来院

小平市にお住いの40代女性

パニック・不眠・自律神経失調・不整脈にお悩みでした

IMG_5676
びっくりするほどカラダが歪んでいらっしゃっていたので来院回数が多いのですが。

 

.
1度の来院で「吐き気と頭のクラクラ」が取れ、

2度目の来院で睡眠薬なしで眠れるようになり、

順調だったのですが、途中大掃除を頑張ってしまって、歪み・・
炎天下を長時間歩いたら心臓の周辺に違和感を感じ5度目の来院でした。

 

.
実は、アクシデントがなければズレないハズ!だったのですが
どうしてか?ズレてしまう。なんでかなぁ?って思っていたのですが

 

.
お見えになった時私「発見しちゃいました」多分原因を!

 

 

それは「腕時計とパワーストーンブレスレット!」

 

.
やはり、悪さをしていたのはこの子達・・
施術後に腕時計をして頂いたら
呼吸が苦しい。

 

パワーストンをつけて頂いたら呼吸が苦しい。と・・

 

.
ね!ねねね!ニンゲンのカラダは電気が流れていてそれを妨害するものを身に着けるとストレスになり、カラダが歪む事!ってあるのです。無意識で気付いていても「これが原因!」とは思わない人が多い。

 

.

不整脈もご自分でコントロール出来るくらいまで回復されているんですって!
カテーテルで手術かも?と思っていたようですが恐らく大丈夫だと思います。

 

.
ご本人も自律神経失調も不眠も不整脈も薬で整えるの?

薬で解決するの?

精神論で解決するの?

手術なの?と色々悩み、調べた結果

 

.
カラダの歪みと食事じゃない?と考え来て下さったとお話下さいました。

 

.
よく、自律神経とか鬱とかって精神論!ものの考え方!って捉える方いらっしゃいますが
私たちは「ただ首がズレているだけ」だと思っています。
なので病院に行っても治らないなぁって困っている方は
ぜひご相談くださいね。

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像




引用元:カイロプラクティックレポート ~40代女性 パニック・不眠・・・・