カイロプラクティックレポート ~30代女性 寝つきが悪い~ | 眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

★肩こり知らず、風邪知らずのカイロプラクターが美容と健康情報、賢く暮らす秘訣、女性の自立支援を発信していきます♪ 
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは

美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみです

 

 

もくもく木曜日恒例のお客様レポートをお届けします。

今回は神奈川県海老名市よりお越し頂きました30代の女性です。
IMG_3933
海老名!と言えば

海老名サービスエリア♪♪♪

➡グルメ

➡いつも美味しいものたべていらっしゃるのね~♪
ってオメデタイ思考回路だったのですが、、
高速に乗らないとサービスエリアには入れないんですって。。  :-(

 
なんだかなぁ・・ 魔法の小道?みたいなのがあって
住民の方は入れるものだと思っておりましたのに・・

 

そんな事ないんですって・・残念

脱線失礼しました。
 
さて、
今回は2度目のご来院
寝つきが悪いのがお悩みでした。


1度の施術で寝つきが改善されたよ~と
喜んでいらっしゃいました!!

 
前回の歪み方が非常に大きかったため
今回もいらしてくださいました。

在宅でお仕事されていらしゃるので
当院でお伝えした
正しい座り方にてお仕事♪
ですが、腹筋背筋がまだ弱いので
直ぐ横になりたくなってしまうとの事。

体の歪みをとれば
正しい体の使い方が出来、
自然と腹筋背筋も付いてくるのです♪

横になりたくなってしまうのは
まだ、体が休息を欲しているからなので
可能な限り横になって頂けると
治りも持ちもいいのです♪

みなさまも
ご自分の体の「声」しっかり聞いてあげてください。
 

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

<< Gメン99出演映像>>

<< アキサワ東京カイロプラクティク>>