仰向けで寝ることが美への近道 | 眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

★肩こり知らず、風邪知らずのカイロプラクターが美容と健康情報、賢く暮らす秘訣、女性の自立支援を発信していきます♪ 
どうぞよろしくお願いいたします。

みなさま

こんにちは

美容と健康のまくら調整

 

あきさわ かずみです。

 



 

私今でこそノーファンデ生活ですが

中学くらいから長いことニキビに悩んでいました。

9f0fb5168b0c267ba4bca9482d5f1ed7_s


カイロプラクティックに出会ってから

ニキビも改善したのですが

今思うとこれって

「うつ伏せ」で寝ていたのも原因でした。。



 

5cb65927a62448a90e367720c419569c_s

まくらカバー毎日は洗っていなかったもの・・

 


 

今では毎日洗っていますが

うっかり横向きで寝たりすると

たま~にニキビができたりします。

 



まくらの高さをしっかり合わせて寝ると

ほとんど寝返りってしないのです。

 

 



 

整形外科の先生は

「そんなわけない!」と仰るし

エアウィーブの販売の方も

「寝返りが大切です!」と仰るのですが

 



 

私の大好きな

叶恭子さん

(そうなんです。私彼女とっても好きです)

 


彼女は3時間のショートスリーパーなのですが

仰向けてミイラのようにまっすぐ動かずお休みなのですよね♪




 

「そんなばかなぁ」って初めて聞いたときは思ったのですが



まくらの高さ合わせて寝ていたら

本当だったのですよ :-)

 



 

なので

寝具があっていれば

寝返りなんてうたないんです。

 



寝返りが少なければ

睡眠の質も上がるし、お肌にもいい!

仰向け(∩´∀`)∩ばんざいなのです

 


girl-1081721_640

 

 

——-

眠りを改善するカイロプラクタ―

美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみ