こんにちは照れ

 
 
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
参加させてもらっている、こちらの2つのランキング。
 
 
ここしばらく、にほんブログ村のINランキング
(ブログ記事からバナーを押して頂いたポイントで順位が決まるもの)
がぐんぐん下がっていたんです。
 
 
 
「ん?」と思ったものの、OUTランキング
(ブログ村のサイトから、当ブログにアクセス頂いたもの)
は好調。
 
 
 
 
アクセス数も順調だし、いいね!もたくさん押して頂いているラブ
 
 
 
 
「ない」ではなくて「ある」を見る目
 
 
 
 
その考えが浸透してしまっている私は、特に何も考えず「ブログを読んでくれている方がいるだけで幸せ~」なんてのんきに思っていたのです。
 
 
 
ですが昨日、ブログ村のサイトをよく見てみると、SSL化がどーのこーのでポイントがつかない現象が起きているので、タグを貼り直してくださいとのこと。
 
 
 
「ありゃま!」と思い、昨日貼り直してみました。…ら。
 
 
 
 
ここ数日間、INポイントが1日0か10だったのが、昨日1日だけで320ポイント。
 
 
 
 
 
すみません。
そしてありがとうございます。
 
 
 
 
こんなにたくさんの方に応援して頂いていたのに、しばらく反映されていなかったのは完全に私の落ち度です。
 
 
 
 
 
申し訳ありませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のんきすぎました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなんですがこれからも応援して頂けると、本当に嬉しいです
 
 
 
 
私のようにブログ村ランキングに参加されていて、見落としている方がいるかも知れないので、確認してみてくださいね照れアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この出来事から、改めて学んだこと。
 
 
 
 
目に見える現実右矢印0ポイント
 
 
目には見えないけど、確かにあった現実右矢印たくさんの方が応援してくれていた
 
 
 
 
 
少し言葉は悪いかも知れませんが、目に見える現実なんてこんなもんなんです。
 
 
 
 
 
目に見えることだけに、心を奪われてちゃいけないんです。私はぼんやりしすぎでしたが(自虐)
 
 
 
 
 
目に見えない世界で何が起こっているかなんて誰にもわからないけど、それは確かに存在している。
 
 
 
 
 
 
自分の心と頭の中は、誰にも邪魔されません
 
 
 
自分の中で好きな世界を作っていたら、現実がそれに伴ってきます。
 
 
 
 
 
だけどですよ真顔
 
 
 
 
夢の世界に住みすぎていた私は、現実を見なさ過ぎて皆様に申し訳ないことをしたので、現実でもそれに伴ったある程度の行動は必要ですデレデレ
 
 
 
難しく考えることはないんです。
 
 
 
いくら妄想の世界で彼とラブラブでも、現実で彼に話しかけられた時に「ふん!ムキー」って態度だったらそりゃ意味ないし、
 
 
 
「彼から連絡がくる~ピンクハート」と夢見ていても、現実で「どうせ来ないし」と携帯の電源を切りっぱなしにしていたらそりゃ気付けないよね、という話で。
(電源切りっぱなしの人なんていないかなアセアセ)
 
 
 
 
 
 
この辺はまた語ると長くなるので別記事をご参照ください。この辺り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はドラえもんにたくさん怒られてみましたピンクハート(←やっぱり嬉しそう)
 
 
 
 
以後、本気で気をつけます。
 
 
 
 
 
今日も、最後までお付き合い頂きありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
 
それでは、またとびだすうさぎ2ルンルン
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
皆様の愛を全身でキャッチー!ヾ(*>∀<)ノ゙
本当にありがとうございます。
        ↓
 
 
 
 
 
〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
 
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
サークルの入口はこちら
ダウン
 
 

 

いつもたくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、出来ない時もありますことをご了承下さい大泣きうさぎ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。