収録から【Japanese】 | KAZUMI オフィシャルブログ Powered by Ameba

収録から【Japanese】


昨日は
千夜一夜の収録して



そのあと
落語家の
立川談奈さんの
イベント司会をしてきました☆





落語家さんの司会なんて
初めてだったから
緊張しちゃった...f(^^;


そして
今年初の浴衣ドキドキ



今年は着れないと思ってたから
良かったーーー(●^o^●)




打ち上げも
楽しかったな♪



バケツサイズの
モヒート(笑)


普通の20杯分
あるらしい(笑)


昨日来ていただいた方
ありがとうございましたニコニコ

それから
談奈さんHappybirthdayケーキ



Android携帯からの投稿