コロナワクチン受けたら保険が下りないかもしれないという投稿がありましたので、シェアさせていただきます。





※「自分の保険会社に聞いてみたら、そんなことはないと言われました!」というコメントを数名の方からいただきましたので、気になる方はご自分の生命保険について調べてみてくださいね。











 

 

払う払うと言って実際には払われないのです。約款に小さく書かれてあるのです。

小さくです。







電話などでは、支払うように誤魔化せと命令されているらしい。

 


コロナワクチンを受けたら染色体が変わり、保険契約の本人では無くなる。だから保険が下りないのは常識!!

 

「保険が下ります」とは、何も知らない末端の職員が答えているだけのこと。

 

末端の職員は何も知らない。

 

 

 



 

国会議員や霞ヶ関は決してコロナワクチンは受けません。知っているからです。

 


duckduckgo で、

コロナワクチン 保険下りない

で検索したら、沢山出てくる。

普通の検索では一つも出て来ません。

 

 







 

保険会社に問い合わせると、口を合わせたように「保険金は下ります」と答えているらしいが、実際は下りないらしい。

欺された!!



電話で問い合わせても無駄。ウソしか答えない。

保険会社の受付は、そう答えるように上から命令されているらしい。

何故なら、人口削減が出来なくなるからです。「deep state(闇の国家)」の力は物凄く強い。

 


人工削減のためのワクチンを打ちましたね
ハイ
では、保険金は支払いません



そもそもなんですが、治験薬と言うのは『効くかどうか完全には把握しきれていないが、効いた人間は存在するからこれからさらなる効果を実証していく』段階の薬です。 生保3社確認しましたが『治験薬の後遺症で亡くなった場合、保険金が支払われない』ケースは存在します。 なぜなら、治験薬で死んでもなんの精査もせずに保険金おろしてしまえば、悪いことを考える人が出てくるから。 

生命保険の会社はデータがある死亡リスクや疾病リスクに対してそれを元に保険金と保険料を決めます。 これがないものに対して保険金を支払えば、本来払うべきリスクへの責任準備金を減らすことになります。 ですので、保険会社のせいでもなんでもなく、制度設計上払う義務は発生しません

ただし、コロナワクチンは国の政策なので、コロナワクチンによる死亡が証明されれば国から補償金はおりるはすですよ。

↑↑今まで、一人も、国から保証金が下りた人は居ない。何故なら、医者は「deep state(闇の国家)」が怖くてコロナワクチンで死んだとは診断しないからです)



コロナワクチンとは遺伝子を変えますので契約当時の本人とは異なると我が社は判断します。

保険金は支払いません。

本人ではないのに、支払う必要はないと判断します。

 

 

 

検査を受けて「陰性」だったら

健康だから保険に加入できるのかと

思いきや、「検査をした」という

事実によって保険に加入

できなく場合があるとの事。

↑↑PCR検査の棒の先に、やはりアレが付いているのか!!)

 



コロナワクチン接種すると今までの【生命保険】が無効になるようです!別口の新規の保険契約が必要!ワクチンは危険と知っているからね!契約内容をご自身で確認してみてください!無効ですよ!他の原因で亡くなっても保険金はおりないという事でしょうか?コロナワクチンで死亡、後遺症になったら、日本国が補償金を出すのですが、その証明は簡単なのでしょうか!最善はワクチンを打たない事です!




詳しくはこちらをご覧くださいねニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン




以前、保険会社に確認の電話したら、「ワクチン接種後でも保険金は支払いされる」と回答の保険会社があったという投稿をみかけたので、大丈夫なんだ!と思ってしまいましたが、上からそう答えるように指示されている場合もあるということで、参考にしていただければと思います。