若返った? | 雪乃の日常の出来事

雪乃の日常の出来事

子なし主婦の日常です   ありのままの私がここに居ます



今日は喪中葉書を出しに行く道すがら翔太郎を美容院に連れて行きました


後はお母さんに頼まれたネックレスの詳細を聞きに行きつけの宝石店に


行きつけって言っても、そんなに高価なものを購入したわけではないですが・・・・・・・・


お母さんやお父さんが元気なころには自由に遊んでましたからね


旦那はんとチョコチョコお店でお買い物してたので


DMが今日届いたのでお母さんに見せたら





このネックレスいいね期待すまいる




ってことで


プラチナのネックレスで


これはお父さんの遺骨でダイアモンドを作って枠を作ってから使おうと思ったみたいで


でも開催は12月


欲しいネックレスは日替わり品で限定2本


これ午後からのセールなのでいつごろ店頭に並ぶのか聞こうかと思って


絶対にゲットしたいんだもん(笑)


お店にて普通に入り普通に予約チケットに名前を書くんだけど中々気付いてもらえない


しばらくして一人の店員さんが




〇さんですよね?




って声を掛けてくださって


はい、そうですよって答えたらもう一人の店員さんが





お洋服や全体の雰囲気が違うから分からなくて


何だか若返りましたよね





この言葉、元職場の先輩に会うと必ず言われます


会うたびに若返ってるって汗1


うん、そうだね


昔から考えると今は本当にお洋服は変わったしね


少し大人っぽい服装から今はギャル系だしね


むしろ可愛い感じが大好きだし


大人っぽい感じも昔と少し違ってるし


そんな今日の服装はLIZLISA


最近購入したお洋服です





雪乃の日常の出来事-111122_1722~03.jpg





分かりずらいかもしれませんがファーのベスト着てます


ベストはINGNIです


ブーツはやはりLIZLISA


これにバックはLIZLISA





雪乃の日常の出来事-111116_2043~01.jpg




今日はLIZLISAでコーデ


心が落ち込んだ時にはお気に入りのお洋服着るとテンションが上がりますね







ランキングに参加しています


ぽちっとお願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村



ペタしてね