感謝 | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様今晩はキラキラ



いつもご訪問して下さり



感謝していますラブラブ






昨日は有明コロシアムに行き



初めてボクシングの試合を観戦しました音譜



会場の中はこんな感じでしたよ~ビックリマーク


{961BC884-CC27-47A2-BBAB-9CB6B174504F:01}


ボクシングのリングを見るのもビックリマーク


初めてでビックリマーク


大興奮しちゃいましたウインク






そしてはてなマーク


会場を盛り上げる為に


ももクロのライブもありましたよ~音譜


{455372DD-5401-4E35-BA4C-ECF3ED17751A:01}


ナマももクロに大興奮でしたよ~ラブラブ


その後、


八重樫東選手の試合が始まりましたビックリマーク


序盤から~ビックリマーク


ボディーやカウンターで攻めパンチ!


途中、


ガードを下げてぇ~口笛


顔を突き出しビックリマーク


相手を挑発させたりと~てへぺろ


相手のペースを乱す、


頭脳プレーを発揮っビックリマーク





最後は左フックを炸裂させパンチ!


3-0の判定勝ちでビックリマーク


見事3階級制覇を成し遂げましたクラッカー


{6A74CAC7-8C4C-46C8-AEE8-80054FAF215B:01}

表彰式にはリングにご家族を参加させ


良いパパぶりを発揮し音譜


涙腺崩壊しましたよ~えーん







そしてビックリマーク


お待ちかね~音譜


いよいよっおねがい


井上尚弥選手が登場しましたラブラブ






一年ぶりの試合だから


試合勘はどうなのかはてなマーク


スタミナははてなマーク


いろいろと考えてしまい…


こちらもドキドキしましたがキョロキョロ






そんな心配をよそにビックリマーク


開始からブランクを感じさせない


スピード感溢れる右ストレートで


相手をふらつかせ~びっくり


{AACEA7B9-DD83-4A06-AB0A-85DD7018D000:01}


これで決めてやるっビックリマーク



って表情になり~プンプン



案の定一気にフックを効かせビックリマーク


{E497EBCA-699B-4FB9-A96C-C34C0D01307E:01}


なんとっビックリマーク



第2ラウンドで、



初防衛を成功させました~口笛


{B97583EF-63C2-42FA-BD5B-FFD0AB528E7E:01}


あまりに早い展開に、



観客全員が~音譜



騒めき驚き~~びっくり



暫し放心状態でしたよ~ドキドキ
  





凄すぎですっビックリマーク




ま・さ・にビックリマークビックリマーク




モンスター!!




これからが益々楽しみになりましたビックリマーク







その期待をはてなマーク



知ってかどうかは



分かりませんが~はてなマークはてなマーク



尚弥選手の、



次の試合が決まったそうですよ~ウインク









今から~照れ




とても楽しみですビックリマーク







私もいっちょはてなマーク




やったるデェ~~ビックリマークビックリマーク


{3C680D68-E62E-4184-9883-CF3E167F8B36:01}


……あせる




って何をはてなマーク




というツッコミは無しでっビックリマーク




お願いしまっすてへぺろ





今回、生観戦して



パワーたくさん貰いましたっビックリマーク



ありがとうございますっおねがい



感謝ですドキドキ






では~チョキ