ワクワク!ドキドキ? | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、どうもですぅ~ニコニコ



世間では



スターウォーズの、



新作の話題が盛り上がってますね~びっくり



スターウォーズ好きの方々ははてなマーク



興奮冷めやらぬ日々を、



送っているのでしょうかぁ~はてなマーク




私はスターウォーズ、



なんとはてなマーク



残念なことに…



1作品もみたことないんですよ~ガーン



完全に乗り遅れておりまするぅ…ショボーン








そんな中、



私ははてなマーク



007の最新作を観て来ましたよっおねがい




手に汗握るあせる



アクションシーン満載の



007 スペクターを観て~びっくり



興奮冷めやらぬ日々を、



送っていますよ~ビックリマーク






今回のボンドカー、



アストンマーチン DB10もカッコイイしラブ




007愛用の時計といえばはてなマーク



オメガですが、



映画の中でも重要なアイテムになってますビックリマーク



詳しくははてなマーク観てからのお楽しみっビックリマーク




映画を観終わった後は~音譜



感情移入し過ぎてあせる



ふらふらになってしまいましたよ~ガーン


{60CCEC92-56D1-4B36-8BD9-96F0D2C4571F:01}


{CC435B63-C05B-490E-AD95-BA9014092D05:01}


{053DAAB0-853D-47C9-BA3D-A35EB142CD3E:01}


本当オススメですぅ~ラブ



まだ観てない方はてなマーク



是非、観てねウインク







ところではてなマーク



マラソンのほうですが…あせる



着地の度に、



ハムストリングが痛むのでガーン



長い距離は走れてませんあせる



走りたいのに走れない…えーん



ツライです…



故障なく沢山走れる人が~ビックリマーク



とっても、



羨ましいですビックリマーク








羨ましいといえばはてなマーク



どんな状況でも風邪などひかず口笛



頑張れる方も羨ましいですビックリマーク



冬は空気も乾燥してますからDASH!



風邪予防対策はビックリマーク



しっかりと行いたいですねウインク







実ははてなマーク



内緒ですが…チュー



私は風邪予防対策の為にビックリマーク



飲んでる、



とっておきのジュースがありまーすおねがい



それははてなマーク


{63EBF965-68C6-41E1-B3B0-C48C35AFCBAA:01}


バオバブっていう木の果実なんですが、


{29EFF6C5-EAFC-412E-B762-EF83405221F1:01}


スーパーフルーツって呼ばれる程ビックリマーク


ビタミン

ミネラル

抗酸化力

食物繊維


が豊富で~びっくり



ビタミンCは、



オレンジの6倍もあるんだとかビックリマーク






マラソンでは、



大量の汗をかくから~あせる



ミネラルをたっくさん含んだ、



天然の飲み物はジュース



有難いですぅ~ラブ







マラソン、皆様頑張っているのでビックリマーク



私も負けないようにっビックリマーク



頑張りますねあせる


{135BF59C-51AB-4C90-8262-9C16FF9D081B:01}


皆様っビックリマーク素敵な休日を~おねがい






では~ドキドキ