ただいまー。

今日は みっちょんの西洋占星術  乙女座の会に参加させていただきました。


みっちょんの乙女座の会、確か半年前位だったかしら?参加してね。


内容が盛りだくさんでねー。みっちょんの中の「あふれる思い」には、愛がたくさん詰まっています。

半年たって、「忘れちゃってた所」や「もう一回確認したいところ」を伺いたいと思って参加しました。


ところで 西洋占星術ってきくと、何を思い出します?

私はね。

マリーオリギン よっ! ご存じ?

ご存じのあなた、相当古いわね。昔、少女雑誌に載ってた占いは、マリーオリギン先生だったわ。
(今、オリギン先生のブログを拝見したら、占星術じゃなくて、八星占術でした)




あ、話をもとに戻すわね。

半年ぶりに乙女座の話を伺って、

「あぁ、半年前は、その部分を聞いて、ドキッ!としたところが、今聞いてもなんとも思わなくなった。良かった」って思う部分がありました。

これね。自分の中で「いやだなぁ」って思う部分だったの。
でも、半年前の講座に出て、「なーんだ、自分が持ってる星の影響なのか。それじゃ、しょうがないな」って受け入れられたの。そしたらすっごく楽になりました。
半年たって、何とも思わなくなったっていうのは、だいぶ克服できたんだなぁ・・・と、一人感動していました。心

みっちょんの講座は 半年前より あきらかに切り口が鋭くなっていて、「半年前の講座ではこの部分なかったよな」っていう部分があったり、

太陽の位置だけじゃなくて、月などの位置でもわかる事がたくさんあって、実はそっちが興味深かったり・・・。


そうそう、月の位置っていえばね。

あの、 鬼がらみのお方 ・・・・。

夜は「獅子」が出てくる星らしいですよ!!
ははーん。だから 鬼がらみなんだわ・・・。ニヤリ!ニヤリ

講座が終わった後、みんなでお茶しながら

「今度は自分がもっている月の位置での星座の講座に出たいね」と意見が一致。


みっちょん。次は てんびん座の会、よろしく^^

てんびん座のお方、ぜひみっちょんにリクエストしてくださいね。


一度出た星座も、リピート参加すると、内容がより理解できて、とってもおすすめです。

みっちょん。ご一緒の皆さま。ありがとうございました!ちゅちゅ苺



{E2AF65D2-1A2B-4988-AC00-48CE36C7C387}

{C1A7131E-F249-486C-8748-CF1F30970492}