ただいまー。

先日、reiちゃんとみやちゃんと3人で、あさひちゃんのオペラを聞きに行ってきました。

なんだか、泣きそうになりました。素晴らしかったです。


image.jpeg

去年、愛され女子文化祭であさひちゃんの歌声にしびれた、今日の3名。

最初から最後まで、ずっとしびれっぱなしでした。

あさひちゃん。感動したよ。


ところで・・・


今回は「バレンタインコンサート」で、抽選で当たった男女1人ずつに、まぢかで愛のオペラを歌ってもらえる・・・というイベントがありました。

入口でくじを引いて、オペラ第一部が終わった後に抽選です。

ところが、入口でくじを引いたとたん、

「やばい!当たる!」私が前に出て、歌を歌ってもらっている光景が浮かびました。

ギャー!そんなの恥ずかしい!と、必死でその光景を打ち消しました。

「引き寄せの打ち消し」ってどうやればいいの???わからん!!!

この「4番」をとなりのreiちゃんの20番と取り換えちゃおうか?
いや、みやちゃんのとこっそりとりかえようか?

でも、「私、当たると思う・・・」って言っておいて、当たらなかったら恥ずかしいな。

なんて思っているうちに抽選会がはじまりました。

その結果・・・・。が、これです。

__.JPG

恥ずかしかったー!あんなにまぢかでオペラを歌っていただけて、迫力満点でした!
人間の声ってすばらしいなとあらためて感動!

今回は参加できなかった有志の方とあわせて、あさひちゃんにお花のプレゼントをしました。
image.jpeg

あ、タイカレー好きのあさひちゃんに、これもね♥
image.jpeg


今回、こんなに素敵なオペラを聞かせて頂き、しかも、美味しくてボリューム満点のフルコースがついていました。本当にお得です。
image.jpeg 
忘れられない思い出になりました。
reiちゃん、みやちゃん。誘ってくれてありがとう。

あさひちゃん。お疲れ様でした!