おめでとうと父さんをかけてみました。






昨日は勇気くんのbirthdayでした。









個人的な付き合いが長い、僕にとっては良い兄貴的な勇気くん♪
ツキステのメンバーの皆からしてもそんな感じのお兄ちゃんな勇気くんおめでとう♪



















ちなみに出逢いは遡る事四年前ですが、その当時のメンバーで家族構成をあげるならみたいな企画をしたことがありましてですね。
そのときは勇気くんはお父さんやったんですよ!!













ちなみに俺はマスコット?いやマスコット的なポジションらしかったです!!
(笑)














いや、マスコットて... ... ... ... う~~ん... ... ... ... ... ... ... ... 確かに「ワンワンワンワンとか言ってたり変な事ばっかり言ってたもんなぁ」しみじみしてしまった!!(笑)
久しぶりに、昔の自分のblogを読んで見るかな?

稽古終わりに皆と


















































































いよいよルナライまであと2日!!

この季節はやっぱり寒いけど!!

12月の4日は凄く暑い日になると思うのだ!!




























皆で楽しみましょう♪



明日も頑張ります!!