のフラペチーノ飲んでみました。
マジでオーダーするときは呪文かよって思いながら頼んでみると... ... ... ... ...
美味しい!!!!

またSoy Soy うるさくなるかもですが、それは目をつむって頂きたい(笑)


稽古終わりの年長ズ~~~




今日はツキアニの第11話の放送でしたね。




リアルタイムで見ることは出来ませんでしたが。
本当に便利な世の中になったもので、予約録画をしていたおかげだな♪






ツキステの稽古も始まり、毎日これでもかというくらい踊っております!!





始まってそこまで日にちは経っていないのてすが、日に日に自分の成長と回りの変化等感じれて有意義な日を過ごしてます。






一日一日を大切にして。



日々大切にして!!




今後も楽しんで、頑張りますよ♪






本当に、いつも皆様の応援のおかげです、今後もヨロシクお願いします♪





写真はビジュアル撮影時の自撮りしショットです♪♪





いつも応援ありがとね♪

CHEERとかもありがとう♪