今日はmyボートでのエギングに行って着ました


ボートの種類はバス・ボートで12フィート、9,9馬力


海で乗るには怖くないですかってよく言われますが・・・(汗)


まぁ~慣れ子になってしまってるんで、さほど怖くわないんですわ。


烏賊ちゃん・・・日本海での奴わ今。-20110622115820.jpg

ポイントに到着後、しばむっエギをキャストするんですが


一向に当りが・・・ありませんダウン


いろいろポイントを探索


烏賊ちゃん・・・日本海での奴わ今。-20110622115738.jpg

やっと来ましたチョキ
烏賊ちゃん・・・日本海での奴わ今。-20110622103157.jpg

1キロ弱のメスです


その後に・・・やっと記録更新で2キロちょい目



烏賊ちゃん・・・日本海での奴わ今。-20110622112401.jpg

烏賊ちゃん・・・日本海での奴わ今。-20110622112245.jpg

量りは頭にかけて(墨・海水などを吐かしてからの計測)いざ計測


新記録で2キロちょいでした


ひかくの足は、我輩『かっっち』の足で!26,5センチ


ちなみにクロックスは、13号の32センチです。


その後テンポよく釣れて10パイの釣果でした。


烏賊ちゃん・・・日本海での奴わ今。-20110622182115.jpg


次回は7月の頭に最終戦の親アオリイカを狙いに行きます。