お疲れちゃん | 真様一家

お疲れちゃん

 
今日ゎお昼から娘の高校の入学説明会だったよもんちゃんのブログ-サゲ(ジェリー)_SH.gif
 
まぢ疲れたもんちゃんのブログ-ちーん_SH.gif
 
人が多くてもんちゃんのブログ-ちーん_SH.gif
 
2時間ぐらいかかったゎもんちゃんのブログ-アゲ(ジェリー)_SH.gif
今日ゎ入学式に着る制服着て学校行ったんやけど
 
大きくなったなぁって感じやったもんちゃんのブログ-イエイ_SH.gif
 
中学の時と違う娘が私の目の前にいたもんちゃんのブログ-冷や汗1.gif
 
私も歳とるはずやゎ
 
入学まで後一週間だけど
 
春休みを楽しんでる娘みて
 
青春しとるなぁって感じるもんちゃんのブログ-冷や汗1.gif