第二の人生!? ほのぼの生活♪♪♪-201205ランコムBBクリーム.JPG ランコム

UV エクスペール エッセンス イン BB SPF50/PA+++ 30ml
使ってみました右矢印


BBクリームだけど、固すぎず、良く伸びるテクスチャーで保湿力も有合格

SPF50のPA+++だから、最善を尽くしてる感じで安心!!

手にとった時の色がグレーベージュっぽくて、くすまないか心配になったけれど、肌にのせると良く伸びて、色味は感じさせずに肌色を整える印象の仕上がりに。スポンジで抑えてから、ルーセントパウダーをブラシでのせてしあげました。
朝塗って、化粧直し出来ずに夕方鏡をみたら、程よくツヤを感じさせ、崩れている感じは無かったので、優秀クラッカー

乾燥も感じさせないし、休日はコレで良さそう合格
カバー力は、ファンデーション程ではないので、しっかりメイクしたい時には下地にしてファンデーションも重ねれば良さそうですグッド!
さすがランコムだなぁと思いました音譜


商品の詳細はこちら↓

==================================

http://www.lancome.jp/brand/skincare/uv/


守る、カバー、つやめく。No.1 UVがついに進化。
「UV エクスペール エッセンス イン BB」誕生。

最強UVガードが、1日中肌を全力で守る。
先進BBベースが、シミ、くすみ、シワ、毛穴まで自然にカバーし、
瞬時に光のつやを肌へ。

使うたびに、なめらかに、キメ細やかに。
その使い心地は、羽がふわりと肌に舞い降りる軽やかさ。
予想を超えるUV体験を。

==================================

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!