第二の人生!? ほのぼの生活♪♪♪-20090929_飲む薔薇モニプラ.jpg 「【NO-MU-BA-RA】あなたも薔薇の吐息を体験しませんか?」体験してみました右矢印
スティックに入っているローズウォーターを水に溶かしていただきました。豊かなローズウォーターの香りに包まれながら、喉を潤すと贅沢な気持ちに音譜


HPを見たら、何人もの女優さんも飲んでいらっしゃるんですね合格

ブルガリアンローズウォーターの化粧水は時々使うので、飲むのも楽しみにしていたけれど、私も飲みたいビックリマーク

汗のにおいなどへの効果は、ローズのサプリメントとと同じなら、3ヶ月位飲み続けなければいけないのかしら?こんな贅沢な香りに包まれる時間を、習慣に出来たら素敵ですね音譜


添付の資料を見ると・・・香りの持つリラックス効果、ホルモンバランスを整える効果、抗酸化効果、消火器に対する強壮作用、解毒作用、ダイエット効果、美肌効果、と心奪われる効果が溢れているようです合格


欲しいなぁ・・・買っちゃおっかなぁ・・・
NO-MU-BA-RA

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中